明日香ビギナー宣言

今年、様々な風景を提供してくれた藤原宮跡。
最後の写真になります。
a0301676_11150200.jpg

今年は、明日香に魅せられた一年でありました。
そして、新しい出会いもありました。
これからも明日香を大切に撮って行きたいと思いました。
ビギナーからのスタートですが、よろしくお願いします。
a0301676_11153786.jpg
10月24日撮影

by stmalta | 2015-10-25 11:28 | 奈良 | Comments(6)
Commented by twinkle-keko at 2015-10-25 21:33
日の出の明日香、霧の明日香、どちらもドラマチックです!
大阪に住んでいる頃は、いつでも行ける距離の奈良県でしたが
いざ大阪を離れてみると関西圏でも奈良地方は遠い気がします。
よしぞーさんのお写真で楽しませていただいております♪
Commented by しゅう at 2015-10-25 23:13 x
前回掲載の作品、光芒が出ていますね。
私は、中々このような光景を目にする事がないのですが、すごく印象的で美しいです!
藤原宮跡って何週も連続で通われる人が多いんですね。
私はまだ行った事がありません。
いつ藤原宮跡デビューするのでしょうか…(^^ゞ
Commented by chika at 2015-10-26 00:47 x
週刊藤原宮跡シリーズ素晴らしかったです。ありがとうございます^^
一つ前の薄明光線、そしてこちらの雲の濃淡とコスモス、うつくし~(〃▽〃)
柿の木もひんやりした朝の空気感があっていいですね。

んでも、これでビギナーと言われたら、ほんまのビギナーの私は明日香に足を踏み入れられへんやないですかー(ノω・、) ウゥ
準ビギナー見習い第一段階の若葉マークつけたら入村ビザもらえますかね?

和歌山は生石のススキか龍神辺りの紅葉を狙ってらしたんでしょうか?
私は1週間後に行く予定ですが、混んでそうやなぁ~。
急に寒くなって来たし、何を着たらいいかとか不安です(+_+)
Commented by stmalta at 2015-10-26 07:05
> kekoさん
コメントありがとうございます。
ご自宅から奈良までは少し遠いですね。大阪からだと30分余り。(飛ばしすぎ!?)
奈良方面も何度も通うと近くに思えてきます。
紅葉の時期になりましたら明日香辺りをうろうろするかと思います。

いよいよですね松本の写真展。ドキドキとちゃいますか?
行けないのは残念ですが、大阪から応援していますので。(^O^)
Commented by stmalta at 2015-10-26 07:09
> しゅうさん
光芒のあと、お釈迦様が出てくるのではないかと期待しましたが、
いつもの太陽でした。(^_^;
焼けるか、霧が出るか、それとも何かが起こるか。
藤原宮跡はミステリーに満ちています。
来年でしたら、蓮のシーズンにはデビューをお待ちしております。
Commented by stmalta at 2015-10-26 07:19
> chikaさん
週刊と付けたために毎週行くはめに。(^_^;
実は好きで行ってるんですけどね。。
写真もビギナーですが、明日香に関しては超ド素人。
苦手な歴史から勉強しないと駄目かなと思っています。
chikaさんなら、入村ビザは発行してもらえるはず。
その代わりブログでしっかり宣伝してもらえれば良いかと。

予定では和歌山なら生石高原へ行くつもりでした。
ちょっと体調が。。。というところでしたが、今は普通にもどりました。
行けなかった生石、龍神のどちらかでしょうが、写真を待ってます。
寒いので風邪ひかないように。(^_^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


関西エリアの写真ブログ。ジャンルに節操ありません。


by stmalta

プロフィールを見る

最新のコメント

> まほろばさん ..
by stmalta at 07:18
このような写真を撮りはじ..
by mahoroba-shahai at 21:27
> まほろばさん ..
by stmalta at 17:35
一度は撮影に出かけたいと..
by mahoroba-shahai at 16:08
>しゅうさん 私も..
by stmalta at 22:10
はぐれ蓮、すごく良いです..
by しゅう at 20:32
>まほろばさん 時間を..
by stmalta at 14:04
>himeさま かなり..
by stmalta at 13:59
滞在時間を有効に活用して..
by mahoroba-shahai at 10:07
うわ~スゴイ! としか言..
by o-rudohime at 09:45
> 本田さん はぐ..
by stmalta at 21:31
> まほろばさん ..
by stmalta at 20:55

フォロー中のブログ

BAGUS!
のんたんのデジタルな風景
花の調べ
花景色-K.W.C. P...
気ままにお散歩
日記のような写真を
HarQ Photogr...
まほろば 写真俳句
流れのほとり
司法書士 行政書士 柿本...
shindoのブログ
** shympathy **
* thank you *
walk with my...
ratoの大和路
temanesii
Switch Off
本日のかあさん
morrisの部屋
東大寺が大好き
ぶらり散歩 ~四季折々フ...
明日香ふぉと
きまぐれデジタルフォト  
natsunana
ちょっとそこまで
お花びより
シンシアの部屋
こころいろ*photo
絵手紙グッドタイミング
美写65
いけふぉと
亀の遠写近写②
山ノ辺のカメラマン

外部リンク

記事ランキング

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
早朝散歩
京都
奈良
滋賀
兵庫
箕面
和歌山

日常
大阪城
公園
飛行機
難波
旅行
天王寺 阿倍野
自転車

中之島
靫公園
武庫川
大阪北

大正/港区 ベイエリア
寸景/自然
寸景/街

大阪市内
祭り・イベント
淀川
生き物
大阪府 社寺仏閣
大阪府

未分類

ブログジャンル

近畿
カメラ